This Category : イベント参加

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2016.08.06 *Sat

琵琶湖バーベキュー

毎日うだる暑さとなり8月に突入、
突然ですがリアルタイム投稿です。

恒例となってきた琵琶湖バーベキュー
開催に家族参加をしています。






すいかは赤いとこだけちょこっとね。。

満喫して、まったりとした時間が過ぎ
まもなくお開きですが、
今年も楽しかったです。

今年もプッチの参加を
楽しみにしてくれてる方々に大感謝です。

今回はポケモンGOの捕獲に期待したのですが、
琵琶湖のなかでも多賀地区には
殆どモンスター出現がないようで
期待外れだったかも。

今日明日も京都に滞在するので、
戻ったら捕獲に、
ジムバトルに気合入れたいと思います。



[EDIT] [TOP]

2015.08.01 *Sat

琵琶湖バーベキューに参加

昨日予告していたように、
今日は年に1度の琵琶湖バーベキュー。
快晴ですが、松原が影になって
意外と涼しく過ごせてます。


毎度メンバーさんに
可愛がってもらえて嬉しい限りです。


そして今年も泳ぎました。


毎度むちゃ嫌がりますが、
それでも年々泳ぎが上手くなってる
気がします。


そしてリアルタイムで、
今のプッチさん、ぐったり寝てます。

もうすぐ、おひらきかな。
行きと同様、高松までは
渋滞で4時間位かかりそう。

今年も楽しく過ごせたので
来年も是非また揃って参加できれば
と思います。




[EDIT] [TOP]

2014.08.02 *Sat

今年も琵琶湖に来てます

またまた琵琶湖バーベキューに
参加させてもらってます。
プッチさんは浴衣です。


ジャンジャン焼いてました。
たくさんいただいて今はまったり。


今年は他にも参加のワンちゃんが
います。

シバわんこのレンくん。
まだ7キロの8ヶ月かそこらのようで、
甘噛みしてるそうです。
めっちゃ可愛い。

プッチさん吠えまくる事
間違いないので接触しないように
この距離で…。


プッチもごはん食べて
お腹が満たされたところで


覚悟を決めて


入水してもらいました。


バタバタさせながら
とにかく泳ぎます。


ブルブルっ


お疲れさまー。


スイカ割りなどしているので、
16時にはおひらきになりそうです。

プッチも少しいただいて、

あと少し楽しませてもらいますね。

四国出るまで凄い雨でしたが、
琵琶湖地方は持ちこたえてくれて
良かったです。

[EDIT] [TOP]

2013.08.03 *Sat

琵琶湖に来てます

暑中お見舞い申しあげます。
毎日本当に暑いですね。

今回リアルタイム更新です。
会社のバーベキューイベントで
遠路琵琶湖に来ています。


バーベキュー、
お腹いっぱいいただきました。


プッチさん家族参加です。


美術館でお散歩してた頃の
チョコちゃんのお姉さんにも
久しぶりに逢えました。

他の方々にもいっぱい可愛がって
いただきました。

今日は泳げるという事なので、
ライフジャケット持ってきましたが、


プッチさんその気ないようで
キャリーにこもってまったり。


でも、せっかく来たので
泳ごうね。


久しぶりだけど泳ぎのカン
取り戻せたみたいです。


お疲れさま。

いい思い出ができました。

今回幸いなことにお天気に恵まれ
風通しも良くて気持ちがいいです。
最後まで楽しみたいなと思います。

まだまだ暑いですが体に気をつけて
楽しい夏をお過ごしください。
[EDIT] [TOP]

2010.10.14 *Thu

お父さん犬・カイくんと記念撮影

先日の3連休2日目の10月10日、
プッチのトリミングのお店が創業35周年なのだそうで
記念イベントに行ってきました。

私が楽しみにしていたのは、
softbankのお父さん犬、カイくんとの記念撮影会で、
整理券目当てに、根性で並んで待ちましたよ~
カイくん写真撮影会
会場の外にまで行列が伸びていたようで、配布はすぐに終了!
大盛況、大人気でした。

この日が誕生日で7歳になった、カイくんの登場シーン。
沢山の見物人に圧倒され、尻尾が下がって怖かったみたいです。
カイくん登場

質問タイムが終了し、早速始まった記念撮影。
カイくんこっち向いて~は、中々難しいですね。プッチもステージに立って表情固めです。
記念写真
実はこの時の模様が、KSB(香川・岡山エリア)の夕方のニュースに、
バッチリ出ちゃってました。
もしかして、見たって方いるかも知れませんね・・

カイくんに会えて撮影できるなんて、
滅多とないチャンスだと思うし、本当にラッキーでした。
おっとりしてて、高い所は超苦手なカイくんにとって、
しんどいだけだったかも知れないけど、来てくれて有難う~
[EDIT] [TOP]



プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
